ホーム » お役立ちコラム » フォトジェニックの宝庫・沖縄♡女子旅にオススメの映えスポット4選

フォトジェニックの宝庫・沖縄♡女子旅にオススメの映えスポット4選


ワクトリ アンバサダー
SAKI

旅の楽しさを知り、多くの方に旅の魅力を伝えたいと思い写真や動画でSNS で発信を始める。旅の魅力を更に伝える為、ドローン操縦士回転翼3級取得。女性目線でみた旅の魅力を動画で伝える、旅女動画クリエイターとしても活動中。

   


観光だけでなく、リゾートバイト勤務地としても絶大な人気を誇る“沖縄”はどこを切り取ってもフォトジェニック♡素敵な場所が多すぎてどこに行けばいいのか迷ってしまうあなたにおすすめ!ここに行けば間違えない場所4選を紹介します。

美浜アメリカンビレッジ

言わずと知れた沖縄の人気フォトジェニックスポット、美浜アメリカンビレッジ。まるで海外に来たような雰囲気が漂う人気観光地です。ウォールアートやおしゃれなショップも多数。ハロウィンやクリスマスなど季節のイベントに合わせて装飾も変わるので、いつ訪れても違った雰囲気の写真が撮れますよ♡

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜9-1
営業時間:10:00~22:00
アクセス:「桑江」バス停から約3分

A&W 牧港店

沖縄に行ったら必ず行きたい!沖縄にしかないハンバーガーショップA&W(エンダー)牧港店は中でもレトロで外装・内装ともにかわいいとSNSでも大人気◎外の看板をバックに写真を撮れば、映えること間違いなし!

住所:沖縄県浦添市牧港4丁目9-1
営業時間:24時間
アクセス:「宇地泊」バス停から約6分

亜熱帯茶屋

本部町(もとぶちょう)にあるおしゃれな絶景ビューのカフェ。沖縄の美しい海を一望できる開放感あふれる空間です。外の席には小上がりになったハンモック付きの席も!写真映えはもちろん、ハンモックに揺られながらのんびり南国を満喫できます。アジアンチックなご飯もおいしくて最高!

住所:沖縄県国頭郡本部町野原60
営業時間:11:00~18:30
定休日:木曜日
アクセス:許田ICから車で約45分

サボテン畑

沖縄南部の畑の真ん中に突如現れる「サボテン畑」はメキシカンな写真が撮れる最近話題の映えスポット!タイミングがあえば一面たくさんのサボテンに出会えます。私が行ったときは少しサボテンが少ないタイミングでしたがこんなにおしゃれな写真が撮れましたよ♡

住所:沖縄県南城市玉城船越161
アクセス:那覇空港から車で約30分


沖縄は映えスポットがたくさんあってどこに行くか迷ってしまいますが、ここに行けば間違いない4選ご紹介しました…♡特に女子旅でお友達と一緒に撮影したらポップな写真も撮れてかわいく思い出が残せますよ!


    
求人を探す