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お盆期間中の営業日のお知らせ

いつもPONSTAFFをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら令和3年8月13日(金)~8月16日(月)の4日間、夏季休暇中となります為
下記の期間につきましては即払いサービスのご利用方法を変更させて頂きます。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■夏期休暇中の即払いサービスにつきまして

【最終受付】
8/12(木)12:00まで

【受付開始】
8月17日(火)より平常通り受付いたします

※8/12(木)12:00以降に送付頂いたタイムシートにつきましては8月17日(火)に順次対応いたします。

期間明け直後は、お振込に多少お時間をいただく可能性がございます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。

株式会社PONSTAFF 
TEL:045-311-2301
Mail:resort@ponstaff.jp

よろしくお願いいたします。

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