いつもPONSTAFFをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら令和3年8月13日(金)~8月16日(月)の4日間、夏季休暇中となります為
下記の期間につきましては即払いサービスのご利用方法を変更させて頂きます。
ご利用の皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
■夏期休暇中の即払いサービスにつきまして
【最終受付】
8/12(木)12:00まで
【受付開始】
8月17日(火)より平常通り受付いたします
※8/12(木)12:00以降に送付頂いたタイムシートにつきましては8月17日(火)に順次対応いたします。
期間明け直後は、お振込に多少お時間をいただく可能性がございます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
株式会社PONSTAFF
TEL:045-311-2301
Mail:resort@ponstaff.jp
よろしくお願いいたします。